2010年05月04日

04.01 co.to.hana設立

cotohana.jpg
シンサイミライノハナPROJECTを今後も継続し、より多くの人と共に震災や災害など社会の問題と向き合うきっかけをつくることを目的に、NPO法人Co.to.hanaを設立準備中です。

公式ホームページ:http://cotohana.jp
公式ブログ:http://sinsai.exblog.jp


今後は、新長田や佐用町、インドネシアでも活動していきます。



5月5日には関西テレビにで長田プロジェクトの活動の一部が放送されます。

■関西テレビ 「ニュース アンカー」 17:54-


また、1月17日に放送されましたNHK震災特集ドラマ「その街のこども」の再放送が同日に放送されます。主演は、森山未來さんと佐藤江梨子さん。脚本は渡辺あやさんです。シンサイミライノハナも登場しています。

■NHK総合 「その街のこども」 16:45-


ぜひご覧ください。

posted by りょう at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | シンサイミライノハナ
この記事へのコメント
2011.1.10  朝
NHKの放送見ました。
これからもがんばれヽ(^o^)丿
Posted by みえこ at 2011年01月10日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37538468

この記事へのトラックバック